あ"あ"あ"

f:id:HakumaiD:20180327131217p:image

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

愛を叫んだその日(?)に、やっと

 

クリアできたよっ

 

 

ありがとう

 

ありがとう...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

なんかね〜

感動とかそういうのすっとばしてね〜

 

 

脱力感がすごい

 

 

感動が押し寄せてきたのは寝る前ね

ぼろっぼろ泣いて寝ました

次の日の両目は察してください

 

(´⊙ω⊙`)

 

 

3/24 02:17  無事にクリアということで〜

消化に加わります

 

我らのコースメニューが豪華になっていく...

(´-`).。oO

 

 

零式は毎回不安だけど、ソロだった時より怖くない。

どきどきわくわく

 

楽しみ楽しみ!

 

 

 

ついでじゃないけど

 

f:id:HakumaiD:20180327145851p:image

 

アチーブももらいました。

みんなの戦士ですはくまいちゃん笑

 

 

これからも精進致します(`・ω・´)

 

ちなみにこの「みんなの戦士ランク3」はお土産つきなんですよ〜

f:id:HakumaiD:20180329062816j:image

 

バトルベアーホルン!!

飛べるクマ!!

 

 

◻︎エウレカ

 

気がつけばEL(エレメンタルレベル)も15に。

レベ上げに入ったらやめ時がわかんなくて夜中の3時までやってたのは内緒

 

f:id:HakumaiD:20180327150542p:image

 

レベリングで拾ってくれたPTのリーダーさんがノリの良い方で、かなりのレベル差があったにも関わらずパズズ様のところまで連れて行ってくれました。

しかも2落で済むという奇跡。

その後もしばらくリーダーさんと私とヒラさんの3人でNM巡りをしました〜(*´-`)

NM出現でノの民を拾い、終わったら解散するもすぐにPTに誘ってくれたのでとても嬉しかったのと楽しいのと(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

また何処かで、出会えますように!

 

 

f:id:HakumaiD:20180329065614j:image

 

ついに手に入れたティラノ〜(*´-`)

 

 

◻︎撮影

 

 

に!

連れて行ってもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

君に蒼天!ドラゴンダイヴ!vol26 | エオルゼアえいゆう……たん(´・ω・`)

f:id:HakumaiD:20180329083250p:image

 

私からはオフショットを〜

軽い打ち合わせの後バハムートを殴りに

後ろ姿がみんなかっこいい(*´-`)

 

f:id:HakumaiD:20180329085123p:image

 

f:id:HakumaiD:20180329085240p:image

 

 

はくまいちゃんパートを撮ってもらったあとに、むずむずしていた幻想薬中毒が発生して

せいてんかんしました←

こだわりは身長を中の人と一緒にしたところです←

どうでもいい情報( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:HakumaiD:20180329085743p:image

 

NGショット...吹っ飛びました笑

 

 

f:id:HakumaiD:20180329090326p:image

撮影後はおうちへお邪魔させてもらったりしてます

楽しいのでついつい居座ってしまう( *`ω´)

 

f:id:HakumaiD:20180329090421p:image

 

 

また連れていってくださいね(*´꒳`*)

 

 

◻︎撮りたまってたものたち〜

 

 

f:id:HakumaiD:20180329090829p:image

 

アネモス装備一式(竜)を見せにきてくれたななさん(だれかわかんないね笑)

f:id:HakumaiD:20180329092534j:image

 

 

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180329090943p:image

遊びに来てくれたイクスくん( *`ω´)

 

 

f:id:HakumaiD:20180329091025p:image

しんくさんのお家にて

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180329092605p:image

クガネでアネモス装備展覧会があったよ

暗黒騎士やっぱかっけえ...

 

(´-`).。oO

 

 

戦士併用装備で暗黒騎士をやるとやっぱりいまいち火力には繋がらない

零式3層の木人を0秒ジャストで倒せるぐらいなので(戦士は20秒のこるよ)やっぱり装備は重要。ジョブ差ってのもあるけどね。

 

アネモス一式揃えてみますかね( *`ω´)

 

 

 

リセ日にしっかりと3層まで消化できてると、別日に落ち着いて色々できるっていう素晴らしさ( *`ω´)

今日の夜はクリアしたけど3層の練習に行くよ!実戦でのスキル回し安定して出来るようにならないとね(*´꒳`*)

 

では

また

 

エオで会いましょ(`・ω・´)ノの民