反動

クルルさんへの愛を叫び過ぎた結果、満足してブログを書かなくなるというコレ!!

 

(`・ω・´)私だししゃーねっ

 

 

f:id:HakumaiD:20180319063122j:image

 

 

 

◻︎何してたのか

 

エウレカ行ったり

3層行ったり

木人殴ったり

ハウス前でボーッとしたり

 

f:id:HakumaiD:20180319063829p:image

...3層でもボーッとしてたわw

 

週末はどうにも忙しくて(珍)

ほんとはまったりエオルゼア〜なんだけど予定が入るときは入るものなのね(*´-`)

 

 

ということで

f:id:HakumaiD:20180319171548j:image

 

ほらね

ちゃんとリアルでも出かけてるでしょ←

 

ただの引きこもりじゃない

アクティブな引きこもりです!!!!!!!

 

 

ただし気分が乗らないと行かない

 

 

 

◻︎クラフター

 

 

なんと木工師がLv50になりました。

飽き性&面倒臭がり&ギャザクラ睡眠症(仮)

の私が!

 

f:id:HakumaiD:20180319171918j:image

 

ベアティヌ先生のキャラが濃いw

クラフタークエストはかなり放置してたのでほぼ最初からでした(ランスにマテリア嵌めてって言われた)

 

 

 

気がつけば3月も後半...

年度末で仕事がひどいですが、定時オンスロキメるために真面目に働きます←

 

 

みんなは無理しないようにね(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180320073645p:image

 

 

じゃあまた!