もしかしたら

 

 

f:id:HakumaiD:20180822133946p:image

 

仕事が終わって、帰宅して、PCの電源を入れる。

もしかしたら、あれは、深夜1時とか2時のことなんて、夢だったのかもしれない。

そうだったら、なんて都合のいい夢なんだろうか。なんて残酷な夢なんだろうか、と。

起動したPCのモニターに目を落とせば、見慣れたパスワード入力画面。

簡単な文字列。

わざとらしく叩いてみるエンターキー、システム音と共に切り替わる画面。

 

広がる、私達の...

 

 

f:id:HakumaiD:20180822134453p:image

 

 

夢じゃなかった。

ちゃんとここに残ってた。

 

やっと終わったっていう、良くない言い方ならうんざり感とそして安堵。

ようやく終わったっていう、喜び。

挫けそうででも諦めきれなくて。

ひとりで修行しに行ってその度に前半超えられなくて悔しくて。

 

ひろちゃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ななさぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

火力くださいぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

な、心の声笑

 

 

f:id:HakumaiD:20180822140321j:image


f:id:HakumaiD:20180822140315p:image

 

さくっと超えた前半。

後半の早いHP戻し。

これは...!

もしかしてやっと...!

 

いけるんじゃないかっていう期待。

安定しつつあるスキル回し。

あと少し、もう少し...!

結局、超えられなくて。

時間も日付がかわってしまって(いつものことだけど)1時を超えてとうとう時間一杯。

 

「時間、大丈夫でしたら泣きのもう一回お願いできませんか」

 

そんな感じだった気がする。すごく雰囲気の良いパーティで、でも少しピリッと緊張感。

時間の都合で抜けられたヒラさんの、代理をせらさんにお願いしたらすんなり了承してくれて。

ありがとう、せらさん!

いつかこのご恩は我ら3人で返して行きたいと思います(人手が足りないなどなどいつでもタンク出します←)

 

7/28 1:52 AM

4層クリアしました!!!(*'ω'*)

 

嬉しい

すごく嬉しかった

やっと3人で終わりまで来られたことがすごくすごく!

 

f:id:HakumaiD:20180822142123p:image
f:id:HakumaiD:20180822142130p:image

(クリア後集合してもらって撮ったスクショ)

 

短気な私に愛想つかさないでいてくれてありがとう。

せっかちでぐいぐいいこうとしてごめんね。

ついてきてくれてありがとう。

 

ライト勢だった私

2人もきっとそう。

 

いまやごりごりやりたいミドル勢にさ、昇格←

(私だけっていう説)

 

 

まだまだ終わらなかった!

武器ください!ということで周回開始(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:HakumaiD:20180822142832p:image

 

こっそり抜け駆けした時にもらったエアフォース

ブンブン〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

たまに乗ってます笑

 

f:id:HakumaiD:20180822143229p:image

 

 

結局8周したわ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ロット運のない子です知ってる( ˘ω˘ )

盛大に物欲センサーが引っかかったみたいで、全く勝てませんでした笑

 

 

心残り...じゃないけど。

4層の練習。かなりの頻度で一緒になっていたイフ鯖モンクのMenmaちゃん。

 

いつもありがとう。

本当にありがとう。

心強かったです。また、どこかで会えたら嬉しいです。

そして、出来るなら、一緒に4層に、もう一度行きたいです。

直接連絡をするのは、照れちゃうので誰が見てるかわからないけれどここに。

心に残っている方。

また会いたいな。

 

 

 

そして!

挑戦は続いています!

 

忍者で零式!

 

現在3層迷走中。

ギミック処理大変...

わかってたけど難しい!

 

え?あいてんの近接?

忍者だすよ?

っていいたいからガンバリマス←

 

f:id:HakumaiD:20180822154331j:image

 

 

■ クラフター成長日記

 

f:id:HakumaiD:20180822174911j:image

 

カンスト増えたでしょ???ドヤドヤ

まったり時間が多かったから結構頑張りました。

あとは金策してハイマテ準備してステ調整して!

お薬作るー!

 

 

やりたいことはいっぱいあるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

■ 紅蓮祭

 

f:id:HakumaiD:20180822175215p:image
f:id:HakumaiD:20180822175201p:image

 

しあちゃんといちゃついてました←

 

f:id:HakumaiD:20180822175702p:image

 

ららんちゃんともいちゃついてました

 

多分いずれ後ろから刺されると思ってます。

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)

紅蓮祭感想

アスレチックが楽しいです笑

 

以上!(*'ω'*)←

 

■ スクショ集

f:id:HakumaiD:20180822180250p:image

ここでもいちゃついてます

 

f:id:HakumaiD:20180822180345p:image

こっちでも

 

f:id:HakumaiD:20180822180617p:image

 

f:id:HakumaiD:20180822180627p:image

 

節操なし...

 

 

そんなことないもんね〜!!!!笑

f:id:HakumaiD:20180822181057p:image

き、きほんぼっちだもん

 

 

■ そして

 

 

f:id:HakumaiD:20180822181238j:image

 

 

快く迎え入れてくれてありがとう

お世話になります

ごろごろしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)