書くこといっぱい〜

なぜなら前回の更新からすごく日が経ってるから!笑

 

f:id:HakumaiD:20180416100744j:image

 

◻︎ついに

 

雪どけきたあああああああ

f:id:HakumaiD:20180416100904j:image

 

私の半身です。

北海道は言わずもがな、冬には雪が積もります。当然そうなるとバイクなんて乗れませんよね?

バイク仲間の中には雪が積もっていても凍っていても乗るひともいますが

泣く泣くバイク屋に預けて、冬は冬眠です。

私もいっそ冬眠したかった...( ˘ω˘ )←

 

そして土曜日

長かった冬を越えてようやく私のもとに。

 

馴染んだ重さにきゅんきゅんしちゃう...

 

 

しゅきっ...!!!

 

 

愛が溢れて大変なので、早くあったかくなーれ!

 

f:id:HakumaiD:20180416103550j:image

去年の〜( *`ω´)♡

 

 

 

 

 

◻︎レベリンーグ

 

ついにニンニンLv70になったわ...。

 

f:id:HakumaiD:20180416104037p:image

タンクとは違ったデザインの装備。

しぶい表情のはくまいちゃん。

 

 

可愛かろう???←

 

 

f:id:HakumaiD:20180416104130p:image

f:id:HakumaiD:20180416104407p:image

 

なんでこうなってるかは、自分で確かめてな!!笑

忍者のジョブクエも楽しかった(`・ω・´)

最後の共闘がイイわ〜( *`ω´)

風遁の更新を忘れるわ、騙し撃つの忘れるわ、

気がついたら忍術のリキャ戻ってるわで下忍以下だぜ〜( *`ω´)ふふーん

 

絶賛練習中〜٩( 'ω' )و

 

 

◻︎はくまいちゃん活動譚

 

わんわんください(真顔)

 

ということで、極スサノオの周回を始めました。ひとりぼっちは寂しいので、相棒達を拉致ってます...( *`ω´)一緒にきてくれるの〜優しいでしょ〜( *`ω´)ふふふーんいいだろーーーー←←

 

久々すぎて何しなきゃならんのかすっかり忘れてたけどね!笑

 

f:id:HakumaiD:20180416121952p:image

タンクだからこそできるかっこいいワンシーン

f:id:HakumaiD:20180416122040p:image

f:id:HakumaiD:20180416122045p:image

 

かっくい〜( *`ω´)

 

タンクのスイッチ練習にはもってこいのコンテンツなので、カンストしたけどタンクの練習したいなあという方は極スサノオをオススメするですよ〜٩( 'ω' )و

 

 

おまけ

 

f:id:HakumaiD:20180416124057p:image

 

f:id:HakumaiD:20180416124117p:image

 

魅惑のロボ

金ピカロボ装備で極スサノオを周回してる奴

 

それが私です←

 

 

◻︎ハウス個人部屋

 

FCハウス内にある個人部屋

前回のテーマはくつろげそうなカフェ風

こっちが入り口側

f:id:HakumaiD:20180416141951p:image

これが奥側

f:id:HakumaiD:20180416141959p:image

 

 

 

 

から

手前は雰囲気そのままにして

 

f:id:HakumaiD:20180416142045p:imagef:id:HakumaiD:20180416142102p:image

もうワンセットぐらい席を増やしたい

 

奥のスペースにアクアリウムg4をつかって少し圧迫感のある小部屋を。

狭いとこ大好き〜な私にはとても良い...落ち着く...( ˘ω˘ )

 

f:id:HakumaiD:20180416142149p:image

f:id:HakumaiD:20180416144103p:image

 

アクアリウムの設置やらなんやかんやしていたら、模様替えを始めたのが日付が変わったぐらいで気がついたら3時半なんていうことに笑

是非とも遊びに来てください(*´꒳`*)

 

 

できるなら人のやつもやりたいぐらい←

 

 

◻︎雑記のさらに雑記(謎)

 

ここ最近はリアルお仕事が忙しくて、残業がちらほら。普段はまったり事務作業&お客さんにお茶出したり掃除したりと庶務仕事なはずなのになんでや!!!

と思いながらふと...

 

え...これ来週のリセ日、定時に帰れないんじゃね?

 

 

気付いてしまったんです。

それに気が付いたのが5日の夕方。

おいおいおいおい...

( ˘ω˘ )

 

もちろん手は尽くしましたが、平日の勤務時間に作業しようにもサーバー混雑のためシステムダウン。このPONKOTSU!!!

私のテンションは下がる一方。

そして、インしてもすれ違う日々...(ストレスによる遊びたい欲がすごかった←)

そうなるとも〜〜さびしんぼ状態です←←

 

遊びたいのに〜〜行こう!!とか〜〜しよう!!とかって考えられないわけですなんせ私もPONKOTSU

企画って難しい

 

しくしくハウス裏のお気に入りの岩の上でぼーっとしたりふらふらしたりしてたら

 

 

 

ららんさんとしんくさんに拾われましたふたりともしゅき( ˘ω˘ )

夜中の雑談に癒され、ああまた明日も頑張ろうと思いながら眠りにつき、また忙しい1日を迎えるを繰り返すことに←

 

 

リセ日にいつも通り帰れないっていうのは、いわゆる零式難民なるものに...

それは、あまりにも、申し訳なくて

うう...わし、頑張る!

と覚悟を決めていつもの2人に帰り遅くなるから2人で行ってきてほしいなと伝えると

即答で2人じゃ行かないよ

って

 

 

泣くかと思ったわ←

 

優しすぎよね

え?なに?

当たり前よ自慢に決まってんじゃん←

 

 

全力ダッシュで帰るから

1、2、3小分けで良かったら行こうって話になって

 

 

3層難民になりました笑

 

 

なぜにストレートに超えられぬ...

 

( ˘ω˘ )うへ〜

もっと上手になりたいのう...( *`ω´)

 

 

 

ようやく安定して平均に近づいてきたので、あとはもう

 

 

マクロだらけのXHBの配置をだな...

 

 

 

変えました←

 

 

スクショはありません( *`ω´)♡

コンボ系の置き換えマクロを解除しました。

まだ上手に回せません(変えてからはや数日)

 

とくに配置がすっかり変わったヘイトコンボのスキル達を間違えて押します←

 

 

 

やべ〜笑

明日またリセ日じゃん〜笑

やべ〜笑笑

研究練習研究練習!!

 

 

 

 

さぁって

帰ろ〜( *`ω´)

 

またね〜٩( 'ω' )و