レベリング

改めてDPSの難しさを実感

 

 

f:id:HakumaiD:20180405064341j:image

 

 

◻︎レベルレ(愚痴というか嘆きというか)

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

良し悪しはあれど経験値が貰えるなら行きます〜(*´ω`)

レベルが近いIDが出ると大当たり〜

 

【バルダム覇道】lv65〜

やった大当たり(現時点で65)

ここのIDとても好きです!

あの石版型の敵は嫌いだけど←

 

まぁでもDPS舐めてたわ...

1ボスの牛(?)の小円範囲攻撃

やべっと思って動いた先がちょうど2つ重なった場所で

 

もれなくワンアウト(๑˃̵ᴗ˂̵)

タンクに慣れすぎるとバフ炊いてギミック丸無視なんてこともあるので、これがvitの差かと実感。

 

紙防御(*´꒳`*)

 

 

そうして進めて行く中で、ふと気になることが。

 

(ここからはちょっとした私の愚痴あんど嘆き)

 

戦士さんのHPがえぐいぐらいに削れておる。

あんれ〜装備更新追っついてないんかなと思って装備を見ても妥当なところ。

バフもしっかり使ってらっしゃる。

私が普段進めていて「や"め"でげれ"〜〜」と思ってしまうラインまで削られたHP表示に思わずヒヤッ( ˘ω˘ )

 

 

あ...!

きっと不慣れなんだろな...ヒラさん(察

 

 

 

結果3ボスで戦士さんが落ち、私にヘイトががが笑

やめてっ!!しんじゃうっ!!

死んじゃうからああ!!!さっき紙防御だって理解したんだって!!!やめてーーーー

と思ってたんだけどね

ボス倒すまで生きてたよね...

 

私へのヒールそこまで出来るんだから、戦士さんにもそうしてあげて...( ˘ω˘ )泣いちゃうよ。゚(゚´ω`゚)゚。。戦士さん拗ねちゃってヘイト取り返してくれなくなってたよ...

 

 

そわそわした私でした(*´-`)←

初っ端からすまんな!!笑

 

 

◻︎ニンニンクエ

 

f:id:HakumaiD:20180405115024p:image

 

見よ

このオボロくんの表情笑

彼がクエストを進める毎に人間味が増していくのがイイですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180405115237p:image

 

悪役のおばs...ゲフン...おねえさんも濃い〜キャラですわ笑笑

空賊たちに出てくるおば...おねえさんとイイ勝負(๑˃̵ᴗ˂̵)πがすごいね←

 

ようやくlv66になりました

カンスト目前( ˘ω˘ )

せっかくだからDPSでもエンドコンテンツに行ってみたいな〜なんて思ってます。

クリ済で遊びに行こう!

ただしはくまいはDPSスーパー初心者

ジョブかぶりおk!(*´꒳`*)←

クリアできるとは言ってないからね...←

 

ニンニンカンストしたら次は白やるよ〜

(しんちゃんに下手くそとなじられる予感)

 

トップに使ったSSはニンニンクエからでした

後ろ姿かっけ〜はくまいちゃん( *`ω´)

 

 

 

 

◻︎撮影

 

 

f:id:HakumaiD:20180405120739j:image

 

しんくさんのブログの撮影にお邪魔してきました

友情召喚組の私とアリスさん

撮影の裏で記念撮影( *`ω´)

 

f:id:HakumaiD:20180405121040j:image

 

一緒に撮れてとても嬉しい!

わいわいみんなで遊ぶの楽しいね〜(*´-`)

 

 

f:id:HakumaiD:20180405121347j:image

↑宝箱で遊ぶ私でした。

 

しんくさん続き楽しみにしてますよ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そしてそしてオフショット

f:id:HakumaiD:20180405121808p:image

みんな大好きかすりさん(*´ω`*)

隣には召喚された(設定の)アリスさん笑

 

f:id:HakumaiD:20180405121722p:image

ららんさんが1番背高かった(*´-`)

 

f:id:HakumaiD:20180405121914p:image

う、浮いてる...!

 

 

 

 

ほんわかまったり〜(*´ω`*)

いつもありがとうですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180405122635j:image

話せば話すほどみんな大好きになっていきます(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

さあて

お仕事しますか...

システム復旧を祈りながら