アメリカより

愛を込めて

 

Let’s rest.

 

私がこれを書き始めたのは18時。

日本時間で言うなら11時。

 

はい、そうです私今アメリカにおります(仕事)

 

1ヶ月ちょっとの海外出張中でございまして。

f:id:HakumaiD:20190201130041j:image

乾燥がすごいよ(*´-`)カサカサ

 

やっと仕事が落ち着いたので、久しぶりに書いてるんだけどね...

 

いやぁ眠くなっt(

 

あ、はいまじめにやります笑

 

 

私、海外初めましてなんですよね。

国際線っていうところに行くわけじゃないですか...(まずは新千歳〜羽田だけども)

 

f:id:HakumaiD:20190201130505j:image

えっお洒落(*´-`)

f:id:HakumaiD:20190201130543j:image

ジェットも尾翼(?)が星条旗カラー🇺🇸

ほかにも写真を撮った気がしたんですけどね...意味わからんところ(背景ほぼ白い壁)での自撮りとかさぁ。

今見ると鳥肌ものだね(((( ˘ω˘ ))))震

誰、自分の顔撮って喜んでんの...(怯)

 

いざ搭乗。

まず置いてあった膝掛けと枕にビビる私(🔰)

そして前のシートに付いているモニターに驚愕

しかもゲームできんのこれ??

なんだか凄すぎて写真撮るのすら忘れていたよ( ˘ω˘ )

 

離陸は国内線の飛行機と変わらない感じがしたけど上昇時間が長いね。ぐぐ〜っとGがかかる感じが結構好きです←

 

そしてお待ちかね

f:id:HakumaiD:20190201155152j:image

機内食

 

「chicken or pork??」

私「???(聞き取れなかった)」

私「ち、ちきん?」

添乗員「(*´-`)OK」

 

聞いていた情報ではCAさんは日本語バッチリだよって...

 

嘘つけぇ!!!笑

 

バリバリの外国の方でしたよ!

日本語ほぼ通じなかったよ( ^ω^ )

隣に座ってた後輩の、ノリと勢いでどうにかするスタイル(通称出○イングリッシュ)に助けられて事なきを得ました。

日本の義務教育で学ぶ英語程度じゃ飛行機に乗ることすらあやしいんじゃないかって思った私でした(英語不得手人間白米)

 

f:id:HakumaiD:20190303112919j:image

 

到着アメリカ!

時差ぼけもあまり感じず、そのまま移動のバスへ。

 

f:id:HakumaiD:20190303113112j:image

 

やっぱり景色が全然ちがうよね。

とにかく広いよね。

 

なによりさ...

 

右車線走ってることに違和感だよ( ^ω^ )

 

白米氏は文化の違いに大いに驚いたようで、窓の外を眺めたままフリーズし、気絶していたそうな...(結局どこでも寝れるという特技)

昼食で出されたサンドウィッチはげきまずだったよ...(小声)

 

そうして始まったアメリカでの生活。

期間は1月末から3月頭まで。

約1カ月。

あー、ね。

なめてた。完全になめてたよわたしゃ...。

 

あっつくないっすか!?

 

日中の平均気温はだいたい21度。

夜は冷え込んで4度とかそれくらい。

乾燥してるからかびっくりするぐらいあっついし、夜はさみいんだわ。

おかげさまで上手に焼けマスターしたんだよね。

しかもサングラス焼けっていうおまけ付き(▼ω▼)ノ<「Hi」

とりあえず今現在、仕事は終わらせて帰るだけっていう状態にあるんだけど、このグラサン焼けだけはなんとかしたくて、いつにも増して陽の光を浴びてるよ。

引きこもりの、この私が、ね( ^ω^ )

 

仕事の中身については詳しくは語れないんだけどね、強いて言うならね

 

うちの職場に関してはまだどこかの国と共同して働くっていうのは早いんじゃねえの

 

っていう感想オンリーだよね。

 

(*´-`)「全員英語の勉強しいや」

 

 

エオルゼアから離れて早1カ月。

個人ハウス撤去される前に手を打たねばと出国前に連絡。

米「2月中にログインしといて」

弟「オッケー( ^ω^ )」

ゲーマーな姉にはゲーマーな弟の存在が有難い。素直な弟可愛い。でもノリが女子。姉の方が男前。

discord内ではいつメンの会話が増えていく。

私も遊びたいいいいいと心の中で駄々こねながら帰国準備をしていたつい最近(2日前)

よくよく考えたら仕事中もずっとゲームのこと考えてたよ...

 

嫌になるぐらい周回手伝ってもらうかんな!!!!!!!←

覚えとけよチクショー( ^ω^ )←←

 

 

というわけでエオルゼアシックな私です(*´-`)

帰ったらやりたい事

・ 極朱雀青龍周回

・4層クリア(そこ!!まだクリアしてなかったのとか言わない!!)

エウレカウェポン作る(斧はノータッチだYO★)

 

こんな感じです(*´-`)

あとは願望だけど、FCハウスを買おうかなって。サイズはなんでもいいや!

んでもって、ハウジング云々なんやらかんやら落ち着いたら、ちょっとだけFCメンバーを募ってみようと思うんだ〜

...思ってるだけね(コミュ障)

 

体験してみよかなって思う人は気軽にどうぞ!

FCそっちのけで遊びまわってる遊び人がマスターです←

 

では、取り留めもないわたくしの世間話にお付き合いありがとうございました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

数日後、帰国した際には遊んでやってください!

 

またエオで!