let's rest 休憩しよう

初めましての方は初めまして

何度目ましての方も何度目まして

いつもの方は、よっ(`・ω・´)ノ

 

Hakumai Dousan

こと、はくまいです。

 

この度は我が新設ブログに足を運んでいただき誠にありがとうございます。

三日坊主のフラグが立ちそうですが、地道にちまちまやっていこうと思っていますので、気長にお願いします。

 

(書きたい事はいっぱいあると思うの...でもね...めんどくさがりやだから書き上げるのに時間がかかるよ←)

 

 

丁寧に書こうと思っても、おそらく続かないので、ざっくり雑破で私の趣味だらけの日記になること間違いないよ!笑

 

 

 

では改めまして自己紹介

 

 

◻︎ はくまい

◻︎ イネ科

◻︎ 趣味

・ゲーム

FF14

(2013/8/27〜イクシオン→ユニコーンアレキサンダー)

メイン:戦士

f:id:HakumaiD:20180226140730p:image

 

MHW

 まったりハンター

f:id:HakumaiD:20180226140918j:image

 

・バイク

Ninja250/セロー225

f:id:HakumaiD:20180226141253j:image

f:id:HakumaiD:20180226141341j:image

・スキー

 

・写真

f:id:HakumaiD:20180226141522j:image

 

・旅行

・食べ歩き

 

あれもしたい

これもしたい

(最近は引きこもり)

 

 

お仕事の都合上あまり遠出ができず、FF内でお散歩が定期です(´ω`)

お暇な方は一緒にまったりしましょ

 

では!

また!

いつか←