タムタラ

f:id:HakumaiD:20180227113321j:image

 

リセ日前って基本的にぼーっとしてるよねっていう私です。

 

気がつけばスクショ大会←

 

f:id:HakumaiD:20180227113708p:image

 

クロちゃん(手帖)うーーーめよ!

つって、1〜49ID消化を試みました。

こっちの方が速いよ!と教えてもらったタムタラの墓所に。

ガーッと走って殲滅爽快キモチイイ←

普通に回る時は、巡回回収してまとめて戦うかどうするか葉っぱちゃん達いるしうーんと頭を悩ませていますが、解除ソロならやりたい放題(*´-`)

墓所の奥地、ボスに会うために必要な光る球を拾いに突っ走って、ふと、蝋燭の灯りが目について、ぐるりと辺りを見渡すと

 

f:id:HakumaiD:20180227114541p:image

 

ただ、ただ暗闇があるばかり(´-`).。oO

 

f:id:HakumaiD:20180227114633p:image

 

雰囲気あって、リアルだったら絶対に行きたくないなと思いました←

(ホラゲは専門外)

 

f:id:HakumaiD:20180227114737p:image

 

ボス前の結界も、まじまじと。

攻略中はじっくりなんて見てられませんからね。身内で行く時は別だけど!

むしろ、ダンジョンゆっくり回りたいPT作りたいぐらいだから、希望者募る(´ω`)ゆるぼ

 

以上タムタラの墓所からでした。

(`・ω・´)

 

 

 

ウズネなんとか

何度も挑戦しているのにその名を覚えられないのは私だけではないはず。

 

f:id:HakumaiD:20180227115349p:image

(あけえええええ)

 

↑私はスクショ右...の外にいますメイビー。

FF14の中ではお馴染みフリーカンパニー(FC)

わたくし所属のHumming Artist(art)のマスターRionさんの一声。

 

「地図消化手伝ってくれる人」

 

地図!!お金!!(`・ω・´)ノいくます!

そして集まった6人でごー!したところ...

 

 f:id:HakumaiD:20180227121616j:image

 

うっほっほ( *`ω´)

 

f:id:HakumaiD:20180227121320j:image

 

やったぜ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

 

ノーマルだけど最下層突入。

うはうは笑

深層に行くための地図もゲット

 

 

...ごー!!

 

 

f:id:HakumaiD:20180227121950p:image

 

 

なんじゃこら...笑

突然始まるハイロー。

強欲の罠?だそうで正解すれば2倍3倍4倍と報酬が増えます。

 

f:id:HakumaiD:20180227122115p:image

 

あっ

りんさん(Linsera)ごちですーーーー!

全部クリアさすがレジェンド。

運もレジェンド(´ω`)

 

最下層はお目にかかれなかったけれども、いっぱいお金増えた(`・ω・´)はくまい嬉しい(´ω`)

 

 

です!笑

 

そんなこんなで気がつけば2時近く...

ああっ

1時就寝計画がぁ←

 

楽しいしおいしいのだから仕方がないと思う私でした。

 

 

またぬ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

f:id:HakumaiD:20180227125717j:image