うってかわって

昨日のまったり感はどこ行った〜(*´-`)

 

f:id:HakumaiD:20180228095949j:image

 

 

 

 

◻︎エキルレ前の時間

 

仕事終わるの早かったからインも少し早くなって(帰って速攻でPCの電源入れたのは内緒)

そいややってなかったなって始めたクロニクルクエスト:シャドウ・オブ・マハ

やっていないというライト勢はくまい

実装当時は尻込みしてたんだよそして今の今まで放置←

 

 

空賊たち

呼ばれてほいほいついていく私←

f:id:HakumaiD:20180228090125p:image

 

先客には濃ゆいお姉さん(その表情は事務所OKなの...?)

f:id:HakumaiD:20180228090722p:image

 

アバラシア雲海には幽霊船が出るんだってさ。

...とりあえずここまで。

 

 

◻︎蛮族クエスト:バヌバヌ族

 

まったりニンニンレベル上げ〜バヌバヌ〜(*´-`)

大好きアバラシア雲海を借りたサヌワちゃんでフラフラ。

真面目にやってる(方の)バヌバヌ族

あと10で友好度上がるってさ(*´-`)

時間あったらやる多分←

 

今日もいい天気だよ(*´꒳`*)

f:id:HakumaiD:20180228104217p:image

 

f:id:HakumaiD:20180228104333j:image

(でもこのニンニン装備そんなに好きじゃない←)

 

 

◻︎エキルレ/オメガ零式1層、2層

 

週制限リセット日の火曜日

飽き性and面倒臭がりな私がコツコツと虚構を貯めていけるのは、私が勝手に固定メンバーだと思っているひろさん(Hironyan)とななさん(Nanami)の2人のおかげでもあるの。

 

f:id:HakumaiD:20180228105506j:image

 

夜中の3時までやってたりとかね笑

その話はネタが尽きたらしようかな笑

 

エキルレ行って、零式が魔境と化す前に行ってしまおうということで、いつもより早い時間に入ってみたら、すんなりクリア(*´-`)

私はトームストーンまでもらったよラッキー!(`・ω・´)今週武器にするわ←

 

まぁすんなりって言ったけど、私のスキル回しはくちゃくちゃだし、わけわからん動きしだして挙動不審だしで反省点だらけだけどね!!!!!(ロールアクション違うの入ってて焦ったんだよ...)

 

(`・ω・´)すまんな←

 

高難度コンテンツは、好きです。

自分が試されている感じが(白目)

自分のスキル回しがカチッとはまった瞬間がたまらんですわ〜。

 

f:id:HakumaiD:20180228110952j:image

 

ね!笑

 

 

◻︎零式3層

 

練習中!!!!

覚えることいっぱい!!

しばらく前半練習したい私です笑

 

f:id:HakumaiD:20180228112136p:image

反省会

 

 

 

 

◻︎じろーちゃん物語

f:id:HakumaiD:20180228111054p:image

f:id:HakumaiD:20180228111614p:image

 

 🌱Jiro Hakuは私ですw

 

まぁきっとほとんどメインばっかりだけど、息抜きにじろーちゃんを育てて行きたいと思ってるから仲良くしてね←

(週に一回ぐらいインするかも笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ...

f:id:HakumaiD:20180228112219p:image

エオ充ごっこしてたらピンクのポーキーに邪魔されたよ笑笑

 

 

じゃ( *`ω´)ノ