タイトル

考えるのめんどくなってきた(´ω`)←

きっとFF雑記はナンバリングになるはず笑

 

 

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180301092659j:image

 

 

 

 

 

◻︎お散歩タイム

 

大抵シロガネのハウス周りですけどね。

お散歩って言いながらハウスの裏手にある海岸とか岩の上にいるけどね笑

 

 

f:id:HakumaiD:20180301093140p:image

 

日が暮れるのを眺める時間が結構好きだったり。夕焼けが綺麗よ。

f:id:HakumaiD:20180301093536j:image

 

 

 考え事するのに水面に浮かぶエモで海の音聞きながら中の人( ˊ̱˂˃ˋ̱ ).。oOこんな感じになってたり。

f:id:HakumaiD:20180301092856j:image 

 

 

 

 

まぁ私、リアルは泳げないんですけどね!!!!!(唐突)

 

水泳だけは(`・ω・´)ムリ

 

 

 

◻︎クロちゃん(手帖)

いわゆるドレイです←

 

募集なんかないかなぁと思って見てたらあったよピンポイントで!

 

f:id:HakumaiD:20180301135031p:image

 

ビスマルク

中央集合ノックバックを忘れかけていた私でした。

今週分はあと6個〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

 

◻︎蛮族クエスト:バヌバヌ族2

 

 f:id:HakumaiD:20180301103618j:image

友好度に進展(*´꒳`*)

 

 

f:id:HakumaiD:20180301103110j:image

バヌバヌをもふもふしたい気持ちでいっぱいで、内容が入ってこねえ!!!笑

 

 

とりあえず太陽の舞で脅してこいってさ!

f:id:HakumaiD:20180301134246p:image

 

コミカルな表情もできちゃううちの子に死角はない( ˘ω˘ )

 

そして脱線

f:id:HakumaiD:20180301150900p:image

f:id:HakumaiD:20180301151118p:image

水を巻き上げて走る麒麟の格好良さ。

 

朝焼け、アバラシア

 f:id:HakumaiD:20180301150936p:image

f:id:HakumaiD:20180301151224p:image

 

 

ニンニンは無事に58になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

◻︎零式3層

 

引き続き前半練習中です(*´꒳`*)

前回の練習で「ウイルスみたいな〜」なんて言っていたらサクサク進むには進んで笑

今回の練習は、それのおかげで余裕が出てきたよ。

 

f:id:HakumaiD:20180301152020p:image

 

だからって何しとんねんって感じだけど笑

 

f:id:HakumaiD:20180301152109p:image

私の大好きなアイドルの曲かけたくなっちゃうね

f:id:HakumaiD:20180301152121p:image

このエモだったらなんの曲が合うかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:HakumaiD:20180301152211p:image

 

ほうら可愛い( ˘ω˘ )ふふ

 

 

 

休憩って大事だなって高難度コンテンツに入るようになって改めて思う。

だけど、その休憩中に頭の中の整理はしてもさっきまでやってたこと忘れちゃダメだと思うんだよね。

適度な緊張感は持って( ˘ω˘ )

っていう愚痴

 

私は緊張で手汗が止まらないがな

がっはっは(*´꒳`*)

 

f:id:HakumaiD:20180301153823j:image必須アイテムカンペ

 

 

 

 

 

◻︎寝る前の木人〜

 

寝る前の木人は10秒残しでした(*´꒳`*)

初!10秒

 

いっつも7秒とかだったから...

 

 

 

 

じゃあの!(๑˃̵ᴗ˂̵)ノツ