週末!3/2-3/4

金曜日の出来事が思い出せない、月曜のはくまいだよ〜笑

 

 f:id:HakumaiD:20180305104705j:image

 

 

 

ゲーム以外のこともたまには〜

 f:id:HakumaiD:20180305112424j:image

 

愛犬のむぎちゃん2ちゃいです。

趣味は私の部屋から色々持ち出しておやつと交換してくださいとおやつをねだる事です(趣味なのかどうか)

↑はお母さんが落っことしたキッチンペーパー

 

はーーーーかわいっ

 

f:id:HakumaiD:20180305115007j:image

 

キーボードテロは大体こやつ

 打ち間違いは私←

 

◻︎多分ニンニンクエス

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

出ました奴です

f:id:HakumaiD:20180305105632p:image

 名前は忘れた

(そもそも名前あったっけ)

 

f:id:HakumaiD:20180305141727p:image

 

カンッ

 

あっ思い出した!

ユキ姫ちゃんの国からユキ姫ちゃんを連れて帰ろうとやってきた人たちがこいつに攫われたんだった。

そりゃあ困るよね...

アカギくんの必死の思いが伝わってくる。

ニンニンクエはアカギくんが好きです。

臆病だけど、誰かのために頑張れるって凄い事よ!

 

次回へ続く〜

 

◻︎零式3層第n回目

 

地図へGo〜したななさん待ち

それにしてもイイエモート(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:HakumaiD:20180306012523j:image

 

練習内容はほとんど変えず安定化を目指すも...

モチベのあがらない3人でした

f:id:HakumaiD:20180306012354j:image

 

些細なミスを徐々に減らしていくっていうたったそれだけなのに、難しいよね。

私達だけのモチベーションの話じゃなくて、8人ふるぱーてぃーがなんとなく近しいモチベーションじゃないとギスギスが生じたりミス連発したりなんて...笑

 

まぁ〜私は緩くまったり詰めていくタイプなのでマイペースな方向けです、はくまいコンテンツ(*´꒳`*)

 

f:id:HakumaiD:20180306063836p:image

 

ライブは常時開催中←

 

 

◻︎週末はMHW

 

f:id:HakumaiD:20180306064121j:image

 

 

ネルギガンテが嫌いです

以上!

 

なんつって笑

必ずどこかで、壁にぶち当たる。

それがモンスターハンター( ˘ω˘ )

 

意外と弱めの防具や武器でも、プレイヤースキル次第では突破できちゃうんですよね(時間はかかるけれど)

ふっふっふ〜余裕だぜ〜と歴代シリーズをやってきて自信たっぷりのはくまいちゃんは、上のスクショのそやつにボコボコにされ続けました。ワンパンgood night(^з^)-☆

 

もーーーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ぴぃ

 

と思ってたんですけどね笑

装備更新&相性の良い武器を準備して、モンハンの世界でもななさんに助けてもらい(さすがななさん)、やっとクリア( ˘ω˘ )

 

操作は要練習ですね!

 

 

ちなみに母もやってます。

 

 

「魚倒したよ〜」

 

嬉々として報告をされるもその魚がなにかわからない私です笑

 

 

◻︎こっそり

 

 お家の前で木人殴ってる人を見かけたら撮影します

 

f:id:HakumaiD:20180306085000j:image

 

dpsなのに守られてる感笑

つよいお姉さんは大好きです

 

f:id:HakumaiD:20180306085049j:image

 

 

 

◻︎じろーちゃん

 f:id:HakumaiD:20180306101519j:image

f:id:HakumaiD:20180306101531j:image

 

すくすく育ってます。

 

せっかくなのでHUDを編集します。

これが初期。

f:id:HakumaiD:20180306101617p:image

色々でかいですね笑

 

 

んでもって私仕様のHUD

f:id:HakumaiD:20180306102429j:image 

 

じろーちゃんももちろんタンクです笑

私は斧を置けない( ˘ω˘ )しゅき

ホットバーはまだ必要性を感じてないので省きます。

◯ PTリスト

ヘイト管理の観点で見やすい右側に。

PTリストのジョブマークしたにヘイトゲージが表示されるので、この位置。

◯ 敵キャストバー

どのコンテンツでもそうですけれど、痛い攻撃は大抵キャストバーが出ます。

見逃してはならん!!!つーこって

ど真ん中キャラの腰辺りに表示するようにしてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

(みんなの画面内が気になるから軽率に見せてくれてもいいんだよ( ˘ω˘ ))

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180306103050p:image

リムサ周りは綺麗よね( ˘ω˘ )

 

 

 そしてそしてクラスクエスト。

f:id:HakumaiD:20180306103332p:image

 ヴィルンズーンさんの名言。好きです(語彙力を失う)

全くもってその通り。

武骨で汗臭いそんな斧職がたまらんのう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

IDだったり極だったりエンドコンテンツだったり。ライトからヘヴィまで苦労して悩んで考えて、そうして上手になると思う。

 

 

f:id:HakumaiD:20180306105101p:image

みんなも斧ふろっ

 

 

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180306105441p:image

 

ではまた!