週末分あげたけど月曜分笑

ルダハの...( ˘ω˘ )名前が出てこない

f:id:HakumaiD:20180306120139j:image

どこかですw

 

 

◻︎レベルレ

 

f:id:HakumaiD:20180306135556p:image

 

 月曜はやはりまったりDAY

せっかくだからレベルレ回しましょうという事で近場にいたこやつを確保

 

f:id:HakumaiD:20180306145233p:image

 

f:id:HakumaiD:20180306145426j:image

しんちゃん(Shin)

リアル身内です笑

「零式での占星が肩身狭くてさ〜学あげてるとこ」

とさらっというあたり

ゲーマーめ( *`ω´)

 

そしていつものメンバーに声をかけると快くOKしてくれました優しい

 

くそう私としたことが、SS撮り忘れたちくそう←

 

レベルレはノーマルカッパーベル。

使えるスキル全然ないよね〜と話しながら進む我々。

2ボスのでっけ〜スライムとの戦い中に事件が。

 

 

 

 

...ナイトを出してくれたひろちゃがボムに巻き込まれました笑

忘れるよね〜笑

あっスライム!!!

とおもってかき集めるも、ななさんのむ〜たんのヘイトがしゅごいい!

 

お腹痛いぐらい笑いました。

しんちゃんもおそらく画面の向こうでニヤニヤしてるはず。

いやみんなニヤニヤしてるはず←

 

 

◻︎ギルドオーダー/50・60ルレ

 

アレキに来て、初めてやりましたギルドオーダー(*´ω`)

こんな感じだったけ〜と思いながら強行突破。

 

50・60ルレはノーマル古アムダ市街

 

胞子舞う、厄介なところ。

ここタンクでくると地味に攻撃痛い。

 

かびる◯るんっぽい1ボスグゥーブーとの戦いの中...喰われる私。救い出される私ありがとおおおお

そんな恩も忘れ、マーカーを見逃した私はしんちゃんを見殺しにしました笑

私「見てなかった〜w」←DPS

ななさん「同じく見てなかったw」←DPS

 

ボス殴るのに必死よね( ˘ω˘ )

 

2ボス

ひろちゃ「ここは〜?(攻略)」

私「わかんないw」

 

とりあえず殴っとけばなんとかなるよスタイルの我々。

 

3ボス

 

しんちゃん「長い詠唱の時に、扉に入って?やり過ごす?」

 

\\THE 曖昧//

 

扉の絵柄はワンセットしか覚えられないはくまい(脳筋)1セット目が開けられたのは隣同士並んでたからという幸運。

 

おかげさまでLv59になりました

ありがとう!

 

 

◻︎お手伝いさん

 

フレンドのイクスくん(Iqus)の零式1層お手伝いに。

f:id:HakumaiD:20180306174648p:image

 

彼との出会いは、そう、オメガ零式デルタ3層。

 

いくす「マインドジャック井原」

いくす「誰や...(´・ω・`)」

 一同「www」

 

それが彼との出会い←

マインドジャックと茨って言いたかったんだって。あの殺伐としたエンドコンテンツの空気を一気に和ませたイクスくん。

同鯖だったのでナンパしました笑

一緒にコンテンツに行くと色々事件が起こって楽しいです笑

笑い過ぎて腹筋割れそう(*´꒳`*)ネタが尽きた頃にその話もしよう!

 

そんなわけで(どんなわけだ)

 

f:id:HakumaiD:20180306175307p:image

クリア〜(*´꒳`*)

お手伝いはどきどきして、いつもはやらない事もやります←

はじめて客室ゴースト間違えました(´・ω・`)

 

さあさあ今日からはクリア者として消化して、次の2層に(´ω`)←

 

エンドコンテンツいっぱい楽しんで!!

煮詰まってきたらまたお手伝いする〜(*´꒳`*)

 

 

◻︎撮影

f:id:HakumaiD:20180306185754p:image

 

まだまだ上手とは言えないけれど、撮りながらああでもないこうでもないと考えてます。

上手な人、羨ましい

 

f:id:HakumaiD:20180306185907j:image 

 

↑今のツイッターのアイコンです

 

f:id:HakumaiD:20180306190107p:image

f:id:HakumaiD:20180306190224j:image

 

お暇なら是非撮らせて...←

 

さあてリセ日ですぞ〜!

ノシ

 

f:id:HakumaiD:20180306190356j:imagef:id:HakumaiD:20180306190406j:image