リセ日〜

f:id:HakumaiD:20180307092735j:image

 

はくまい「くせになりそう」

 

そんなくだらない会話(*´ω`)

 

 

 

 

 

◻︎時計

 

f:id:HakumaiD:20180307095229j:image

 

f:id:HakumaiD:20180307095116j:image

 

某密林でタイムセール中だったので購入。

血圧や心拍数、歩数や歩いた距離等々を計測してくれたり、電話やlineの通知を時計側で表示してくれたりと便利機能多数なやーつ。

健康を乱しつつあるのでちょっと目で見て危機感を覚えようかと( *`ω´)←

昨日1日つけていた感じ、軽いですし細身なのであまり違和感はない...です...けれども普段でかい時計をつけているはくまいは、逆に細身に慣れない笑←

 

 しばらくは私の相棒です(*´꒳`*)よろしくね

 

 

 

◻︎リセ日!

 

仕事の都合で出遅れた!

ので、今日はいつものメンバーと別々かぁと思っていたらエキルレ一緒に来てくれました優しい( ˘ω˘ )しゅき

 

ほんでもって、魔境魔界に染まる前にオメガ零式シグマ1層2層を消化しましょうということで募集開始。

 

意外とすんなり集まりました!

 

ということでレッツゴー!

 

 

 

...。

さすが、魔境。

 私の心も闇に染まります(*⁰▿⁰*)←

1層はヤケクソクリア笑

2層は言わずもがな、解散です。

 

ではその時の様子を振り返ってみましょう。

f:id:HakumaiD:20180307102436j:image

...情緒不安定笑

 

発狂する私をなだめてくれたひろちゃ、ななさんありがとでした(土下座)

 

 

何があったか詳しくは...( *`ω´)

インしたときにでも聞きに来てください笑

 

 

 

でも一言だけ

 

ヒールくれ!!!!

 

 

 

ちくしょうーーということで後半戦は夜中枠。

最初のPTは残念ながら削りきれず解散。

残HP5%が2回じゃおかわりしようがない...←

すまんなぁと思いながら再度募集開始。

 

同じナイトさん現る!!

 

募集してると結構あります(*´꒳`*)

 

そんな募集時間の使い方

f:id:HakumaiD:20180307104031p:imagef:id:HakumaiD:20180307104038p:image

待機している女の子達をとうs...撮影します

 

f:id:HakumaiD:20180307104508j:imagef:id:HakumaiD:20180307104514j:image

向きかえて〜

 

f:id:HakumaiD:20180307104535j:imagef:id:HakumaiD:20180307104539j:image

 

ちょっといじります(*´꒳`*)

 

以上。

 

 

ラスト募集ではすんなりクリアしました笑

 

 

◻︎おじゃまします!

 

f:id:HakumaiD:20180307104930j:image

 

artのマスターりおんさん(Rion)です( *`ω´)

面倒見のよいお兄ちゃ...ぱぱ?

出会うと撫でられます。

 

f:id:HakumaiD:20180307105043j:image

 

相方さんと個人宅を購入されたそうで、ハウジングが落ち着いたという話を(*´꒳`*)

 

 

───

2層終了後にちらっとフレンドリストを覗いてみると(癖でひらいちゃうやつ)、りおんさんがおうちにいるご様子。

 

これは...

 

 

突撃!お宅のばんごはーn

 

冗談です笑

おじゃましてもいいですかとTellチャをとばしたところ、快諾してくれました。

 

f:id:HakumaiD:20180307105856p:image

 

お迎えに来てくれたお二人。

りおんさんはまいごです笑

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180307105944p:imagef:id:HakumaiD:20180307105949p:image

 

よい景色。

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180307110203p:image

おじゃまします!

 

f:id:HakumaiD:20180307110232p:image

りおんさんの相方さんのせしさん!(Cecilina)

落ち着いてて優しい方です( *`ω´)

 

2人でおうちの中を案内してくれました!

 

 

 

f:id:HakumaiD:20180307110704p:image

テンション高く見えるりおんさん笑

 

f:id:HakumaiD:20180307110712p:image

こそこそ様子を伺う私(丸見え)

 

f:id:HakumaiD:20180307110850p:image

f:id:HakumaiD:20180307111040p:image

 お二人の雰囲気がとても出てる素敵なおうちでした(*´꒳`*)

 

f:id:HakumaiD:20180307111209p:image

 

私もいつかおうち建てたら招待しますね〜笑

 

ハウジング楽しそう(*´꒳`*)

誰か一緒に住もう←

 

 

 

 

 

さてさて

3層練習がまた始まります。

今週は後半練習できるかな?( *`ω´)

 

ではまた(*⁰▿⁰*)ノ